Page: 1/21   >>
Billboard Live Osaka ありがとうううう!

先週土曜は、ようこそビルボードライブ大阪へ!かわいいみなさまありがとい!

年明け一発目のLIVEではありましたが、2012年リリースのアーバンな2枚、

"CITY DIVE"&"YOUR TIME"を締めくくるLIVE!!!!!!!!!!!!とゆうわけで、

私としては2012年の締めくくりアーバン。といった大晦日的LIVEなのでした〜



「といといといーーーーーーッス!」の掛け声と共に気合いのゴーですよ。

ビルボードの楽屋は東京に引き続き美味しい夕食がズラリ並びとってもカンフォ

タボーなムード。スタッフのみなさま、ありがとうございます♡



素晴らしくナイスなバンドは今回のビルボード大阪が初めて!

左から、キーボードYT、ドラム朝倉信司、ベース南條レオ、一十三十一、

ゲストボーカルKashif、もう一人のゲストはDorian、ギター&バンマスの

オッケンfrom.nona reeves、一番右側fl&sax ヤマカミヒトミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とゆうラブい7人+私でお送り致しました。

いやあああああ。本当にたのしくて最高でした。皆かわいくて感無量です。。

1stはキリっとした空気の中で、2ndはワイワイモードな空気の中で、笑

ついに目出たく新しい年は明けてくれたそんな気分です。!涙!



"CITY DIVE"&"YOUR TIME" @ビルボードライブ大阪 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しんで頂けたでしょうかッーーー

来てくれたかわいこちゃんたち、スタッフのみなさま、そしてナイスバンドの

みんなに心から感謝致します。愛してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これから春まで籠って私は夏に出すアルバムを作ります。どうぞおたのしみに!

今年も一緒に、アーバンしてね。


☆写真はマスボ氏作のアーバンTシャうれしい!の記念ニコパチ。Yay!

| main | 01月19日 | - | - |
BIG SUN

YOUR TIME Route1』リリース記念てことで、私の音楽のるーつを辿る旅へ!

インタビュー等読んでくださった方には、ご存知、『BIG SUN』を紹介します。


私の生まれた78年から14年間、両親が札幌で営んでいたトロピカルリゾートアイランドです。あ、違う、トロピカルアーバンリゾートレストランです。!雪降る冬の日だってアロハを着、うちは常夏でした。達郎さんや吉田美奈子さんやユーミンやら、ブリージンな音楽が店内を駆け抜けてゆく。恋人たちはオシャレしてデートしにやってくる。ピカッとした車に乗って。『BIG SUN』はキラキラした大人への私の憧れそのもの。’80そのもの。『CITY DIVE』も『YOUR TIME』も、この『BIG SUN』へのオマージュです。



PPP的!w

PPPのみんなと繋がったのも自然な流れの気がします。

てか、オープン当初は24時間営業↑↑だったみたいでなんだか胸アツです。

国道沿いに立ちはだかるフェイクのパームトゥリー。どーーん!



オープン初日!とゆうわけでサーフボード前にタキシードでキメてる緊張気味の父。と、後ろのわたし赤ちゃん。で、抱っこしてるのはおばあちゃんで、手前の花柄ワンピがママ。ママが『YOUR TIME』聴いてラジのブラックムーン聴けて嬉しかったそう。「大好きでBIG SUNでよくかけてたのよーー」とのこと。!ほへーブラックムーンかかってたのは知らなかった!  ンでもやっぱりね!w 



キラキラの天井。鏡ばりだから永遠に続くキラキラ。



またしてもなんとなく往年のPPP的ですが、中央タキシード祖父と着物祖母です。オープン初日より。




メニューその1



メニューその2 レコード調 



いろいろかわいいグッズも売ってたのに実家にいっこも見つからないのはなぜ。

トロピカルアーバンリゾートから見渡す限りマジカルエキゾチックですっかり。


まー 北国でトロピカルリゾートってのもマジスパで覚醒ってのも、非日常感としては相変わらずなんですが。私の音楽はそうゆうところからきてるんではと。


とりあえず、今日からYOURTIMEぷろもしょん&CITYDIVETOURふぁいなるでしばらく札幌なんで、実家でBIG SUN Tシャ、探してこようっと。



それではみなさま、今週末は札幌CITY DIVEでお楽しみくださいませ。!!!!!!!!!!

| main | 11月15日 | - | - |
Billboard Live な Memories どん!ステージ編




























   

  あ  り  が  と  う  ご  ざ  い  ま  し  た  !


                                                                      photo by kumiko saito

  


| main | 09月10日 | - | - |
Billboard Live な Memories どん!おふしょっと編

カシーフ! ヒトミトイ! クニモンド! ドリアン!

楽屋にて。とってもカンフォタボーな空間.·:*¨¨*:·. 



どどどどーん!ピザガトイ!♡♡♡

ビルボードバックステージ名物だそう。うー!ラブリー!

もったいなくて私は手をつけられないな、

って思ってるうちに気づいたらなくなってました。!;;


ビルボードはバックステージもスタッフも素敵なのだす。 謝謝!



| main | 09月10日 | - | - |
満員御礼!!!!!!! CITY DIVE@Billboard Live


昨日のCITY DIVE@Billboard Live来てくださったかわいいいいいいみなさま!

どうもありがとい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1st、2nd共に、満♡員♡御♡礼♡ 心より感謝致しまする!!!!!!!!!!!!


つやつやアーバン、お楽しみ頂けたでしょうか ‎.·:*¨¨*:·.


初ビルボードでしたが、私もお陰様でものすごーく気持ちよく楽しませて頂き、

ぷりぷりのエネルギーをチャージすることができました!


年明けから本格的な制作に取りかかり3月に出来上がり6月にリリースして、

9月なんてまだまだずっと先の話ーだなんて思ってましたが、瞬く間でした。!!!!!

CITY DIVEは東京〜横浜間のロマンスがテーマですが、

常にビルボードで歌うことをイメージしながら作りました。

ビルボードで歌ってきもちいものをと。。。


なので。、昨日は私にとってもとっておきのスペシャルCITY DIVEでした!


北は北海道南は沖縄まで遠方からもお集り頂き、嬉しい限りでごわす!;;

集ってくださったかわいい皆様、私のお友達、ビルボードスタッフの皆様、

メイクのさーちゃん、衣装のりえさん、カメラのさいとうさん、

マイクチームの皆様、流線形のみんな、ドリアン、カシーフ、

本当にどうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!



愛してます♡ 


| main | 09月03日 | - | - |
本日!!!!!!!!!Billboard LIVE "CITY DIVE"

おはようございます。

本日、Billboard TokyoにてLIVE!!!!!!!! "CITY DIVE"でございます。

流線形、Dorian、Kashifみんなで渾身のアーバンでお送り致しますので、

どうぞおたのしみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


不安定なお天気ですが、ミッドタウンは楽しいです。

美味しいものもたくさんあります。六本木アーバンを楽しみつつ、

16時半からの夕方のステージと、19時半からの夜のステージ、

どうぞお気をつけていらっしゃいませ!!!!!!!!!!!!!!!!


CITY DIVE GOODS 各種取り揃えておりまする!

サタデーインザプールTシャツ、サタデーインザプールトートバッグ、

サタデーインザプールステッカー、ご用意しております。売り切れ必至♡


みなさま、とびきりの、残暑なCITY STYLEでDIVEしましょう!!!!!!!!!


| main | 09月02日 | - | - |
 ! ! ! ! ! ! M E R C I ! ! ! ! ! ! !
 

ありがとい!


プロデューサーのモンディことクニモンド瀧口氏と流線形、

アレンジと楽曲提供してくれたドリアン、アレンジとduetしてくれたカシーフ、

楽曲提供してくれたレオくん、ギターの山之内くん、

鍵盤の嶌岡さん、saxヒットミー、vio江藤さん、

rec.エンジニア平野さん、masteringエンジニア小泉さん、

アートディレクターのMr.サマータイム氏とご家族の皆様、

デザイナーの中野さん、写真の井出さん、

ヘアメイクの豊田さんとストラマスタッフの皆様、カメちゃん、大津さん、

映像チームの監督松田さんとスタッフの皆様、フィルムコミッションの原さん、

ライナーノーツの対談でお世話になった江口さん、山崎さん、

ディレクターのタッキー、佐藤さん、

ビルボードの篠原さんとビルボードの皆様..............................................♡

すばらしいスタッフに恵まれて私は本当にラッキーだと思います。


そしていつも支えてくれた家族と、友人たちと、

愛すべきファンの皆様に、こころから感謝します!!!!!!!!!!!!


本日は夏至アーバン、『CITY DIVE』でお楽しみください。


| main | 06月21日 | - | - |
ニューアルバム『CITY DIVE』本日リリース!!!!!!!!!!!!!

           お ま た せ し ま し た 


本日、台風と共に、5年振りのオリジナルニューアルバム『CITY DIVE』発売!



そして、今日はうちの父の誕生日。おとうさんおめでとう♡

いつまでもかっこいいおとうさんで。


| main | 06月20日 | - | - |
み な さ ま !
先週フライデーナイトは、久々ワンマンLIVE "TSUKIMIRU HITOMITOI"へ
みなさま、どうもありがとい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほやほやのぴかぴかの新曲もいくつか演奏させて頂きましたが、

つ・い・に・ 

噂のニューアルバム、6/20に出ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オリジナルアルバムはGirlfriendぶり、ってことはびっくりの5年ぶり!キャー

私の中のアーバンが炸裂した内容になっております。ツヤッー
どうぞおたのしみに!

ちなみにリリース日の6/20は父親の誕生日。rec終了日は母親の誕生日でした。。。!
なにこの偶然!?www  とゆうことで裏タイトルは「謝謝」にすればいいのかし。


2012.6.20 release  "H I T O M I T O I  /  C I T Y   D I V E" 

| main | 04月27日 | - | - |
LIVE "FROZEN SUMMER TIME"


先日はワンマンライブにようこそでした! みなさま嵐の中を。!!!!
私はストーミートイ。です。なのかもと。嵐。。。
前からうすうす気づいてましたがやはり、そうなのかもしれまてん。。(´Д` )
メンバー紹介します!



今回はサマーなLIVEとゆうことでhitomitoi bandに珍しくギターに入ってもらい
ブイブイいきました。ギターは豆乳大好きカシーフくんです。ニュー。
カシーフくんとは、最近初めた"JINTANA & EMERALDS"もやってます。ニヤリ.
あとはお馴染み、レオベーススミレディキーボードドラムは田中のけいっちゃんです。
いつにも増してぜんぜん内容のないMCについて反省しております。
レオくん作曲の新曲も実はやったりしたんですが、すっかり言うの忘れてました。
レオくんはなんてオシャレな曲を描くの。
LIVE冒頭に演奏した曲です。 "サマータイムにくちづけて"でした。

アンコール一曲目に演奏した曲は、敢えて、ぶっつけ的にスミレディと二人で
やってみました。久々長い本編の後に、自分たちやお客さんがどんな空気なのか
ちょっとわからなかったので、もうそれはスミレディと二人でぶっつけ。
これしか道はないなと思ったのでした。

田中くんのドラムが冴えてましたねー。潤い系でした。
何を隠そう、田中くんのドラムはかっこいいのです。
ライジングサンでも田中くんの話で持ち切りだったそうです。!
だからってダサいTシャツ着るのは反則です。



スペシャルゲストにsaxゴセッキー!大人気のごせきくん登場!
ああやっぱりゴセッキーは逸材です。と、LIVEする度に思うけれど。一層かっこよく。
若干レオくんとヘアスタイルかぶり気味でしたが、ゴセッキー来てくれてありがとう!;;

スペシャルゲストパート2、ドリアン!
こないだドリアンと一緒に一曲作りました。サマーリッチのドリアンです。
待望のドリアンです。ドリアンの新譜聴きながらジョギングするといいです。
今度二人でLIVEします。どうなることやら。。。ドリアンどうもありがとう!;;



謝謝!:)
| main | 08月26日 | - | - |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Category

Archives

Recommend

Profile

一十三十一

Feed